日々の戯言~研究とか薬とかST250とか~

その他ダイエットや就職活動記など色々な出来事の備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年初ツーリング

暖かくなってきたので、ようやく始動です^^(2010年3月27日)

 前日飲み会で終電で帰宅したにもかかわらず6時に目が覚める・・・あまりにも眠いので二度寝して、結局9:45出発。目的地は、毎年行ってるあの場所ですよ。



 つくばからR408、R356経由で進むとツーリングマップル(2006年版)には載っていない道の駅が…どうやらちょうど今日出来たらしい。


あり得ない位混んでいました(>_<)



大きな山車があって、結構なお祭り騒ぎでした。


再度R356経由でひたすら東へ・・・到着は12:50頃、ちょうど3時間くらいでした。

早春というよりは秋の空というような雲でしたが、相変わらずの犬吠埼灯台です。周りのお店も全く変わりなく、安心できる場所ですね。

 こちらも恒例、銚子漁港にて。今回は三年前に食べたちらかし丼をもう一度^^

 満腹になったら帰路へ。R124、R51、茨城県r50、R354経由で帰宅。帰りもちょうど3時間程度でリハビリツーリングにはちょうど良い一日でした。

 走行距離は24697kmから220km程度でした。
ツーリングの目次はこちら
  1. 2010/03/28(日) 21:55:44|
  2. ST250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ連休ですね | ホーム | 追跡ファイル:新薬が生まれない|NHK 追跡!AtoZ を見た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikettie.blog80.fc2.com/tb.php/570-1fcb7c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ikettie

Author:ikettie

・博士号(薬学)取得後、とある製薬企業の研究者になりました。
・大学と企業の違いに戸惑いながら日々の思考の変化を追っています。
・コメントお待ちしております。
・初めての方はこちらへどうぞ(070824改編)
・検索エンジンから「ST250」でいらした方はこちらへどうぞ

・ツーリングの目次はこちらです。
・トップ画像の拡大写真はこちら。2010年5月3日@萩ユースホステルからの夕日です。夕日を見送るのが好きなので、良くツーリング先で夕日を見送っています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク: アカデミアの人々

リンク: 企業の人々

リンク: 医薬関係

リンク: ST250関連

リンク:ツーリング関連

個人的リンク

カウンター(since 2007.03.28)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ClustrMaps

Locations of visitors to 

this page

あわせて読みたい

あわせて読みたい

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ご意見・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

