日々の戯言~研究とか薬とかST250とか~

その他ダイエットや就職活動記など色々な出来事の備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中外へのTOBは昨日までだった?

5月23日 ロシュ、中外へのTOB開始、TOBの価格は1730円/株。
5月26日 この時点で1622円/株なので買うしかない、と購入。
6月23日 この日の最高値が1725円/株。そろそろ利確すべきかなと思いつつ、もう少し上がるかなと様子見。
6月24日 TOB終了、うっかりしていた…。一日で62円/株、安くなる…。←今ここ(´・ω・`)

 まだ買った時よりも高いのだが、昨日までに売っておけば良かった…。超長期的に見たら持っていて損はないと思うのだが、そんな悠長に待つ気もないし…どうしたものか…。
『ホットストック:中外薬<4519.T>軟調、CSが「アンダーパフォーム」に引き下げ | マネーニュース | 株式市場 | Reuters』


 株主総会の時期みたいですが、いくつかの企業から通知が来ていました。当たり前なのかもしれませんが、どの企業も平日に行っています。有給とってまでいくつもりはないのですが、どこか土日にやっていないかなあ、と調べてみると…

『株主総会:週末開催相次ぐ 個人投資家との対話重視 - 毎日jp(毎日新聞)』

 ご時世柄、まあそうだろうな、という気もするけど東証で41社というのはかなり少ないですな。参加は当分先になりそうです。


 そんなこころもちでネットを徘徊…はねさん*1は株主総会らしい…ウラヤマスィ

 *1『はねログ 引越しの手続きは面倒です。』
  1. 2008/06/24(火) 23:05:43|
  2. 日常@つくば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学会に行ってきた | ホーム | 夏休みは北海道に行きたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikettie.blog80.fc2.com/tb.php/380-6d8bb748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ikettie

Author:ikettie

・博士号(薬学)取得後、とある製薬企業の研究者になりました。
・大学と企業の違いに戸惑いながら日々の思考の変化を追っています。
・コメントお待ちしております。
・初めての方はこちらへどうぞ(070824改編)
・検索エンジンから「ST250」でいらした方はこちらへどうぞ

・ツーリングの目次はこちらです。
・トップ画像の拡大写真はこちら。2010年5月3日@萩ユースホステルからの夕日です。夕日を見送るのが好きなので、良くツーリング先で夕日を見送っています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク: アカデミアの人々

リンク: 企業の人々

リンク: 医薬関係

リンク: ST250関連

リンク:ツーリング関連

個人的リンク

カウンター(since 2007.03.28)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ClustrMaps

Locations of visitors to 

this page

あわせて読みたい

あわせて読みたい

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ご意見・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

