日々の戯言~研究とか薬とかST250とか~

その他ダイエットや就職活動記など色々な出来事の備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「博士の生き方」アンケート

 『博士の生き方』でアンケートを実施しています。

『第4回アンケート調査の実施』

 実際にどの程度影響があるのかは良くわからないのですが、何もしないよりは良いと思います(追記:読み返してみると意図しない表現になっていますね。「自分は何もしないよりも、アンケートに答えた方が良い」ということで、アンケートの意義を問うているわけではありません。アンケート自体は有意義なものと考えています)。アンケートの対象者は「博士課程修了者(中退者含む)および今年度、博士課程修了予定の方(中退予定の方を含む)」とのことで、私は該当するので今回も回答させていただこうと思います。
 とりあえず回答期限まではトップにおいてみようかと思います。回答期限は2008年3月12日です。

 以上勝手に宣伝してみました(2008/02/26記)。
期限までは更新記事は↓にでます。
  1. 2008/02/26(火) 00:00:00|
  2. 博士・ポスドク問題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<才能とは…? | ホーム | 錐体ニューロン樹状突起での局所的な動的シナプス学習規則>>

コメント

はじめまして。「博士の生き方」のトリムといいます。

アンケート実施中の旨、告知していただけただけではなく、修了までトップにおいていただけるとのこと、大変ありがたく感じております。

おかげさまで、27日9時現在80名ほどの方々からご回答をいただきました。

まだアンケート結果をよく見れていないのですが、しっかりと整理していき、昨年同様にホームページ上にアップしたいと考えております。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/02/27(水) 21:38:49 |
  3. トリム #-
  4. [ 編集]

トリムさんこんばんは。
実は昨年数回メールをさせて頂いたことがあります(本名でですが)。

参考になるかどうかは分かりませんが、私も回答をさせていただきました。
結果は楽しみに待っております。
また、これからもよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2008/02/27(水) 23:30:21 |
  3. ikettie #OZLGmE/2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikettie.blog80.fc2.com/tb.php/316-4e6dc9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「博士の生き方」アンケート

 ”多忙な週”2日目は多忙に終了。いや,本当は終了していないのでしょうが,強制終了シャットダウン。今日出来ることは今日やってしまう,明日出来ることは明日する。それが正しいスタンスです(負け惜しみ)。    すでに5号館のつぶやきさんのところやikettiさん...
  1. 2008/02/26(火) 23:00:02 |
  2. ある理系社会人の思考

プロフィール

ikettie

Author:ikettie

・博士号(薬学)取得後、とある製薬企業の研究者になりました。
・大学と企業の違いに戸惑いながら日々の思考の変化を追っています。
・コメントお待ちしております。
・初めての方はこちらへどうぞ(070824改編)
・検索エンジンから「ST250」でいらした方はこちらへどうぞ

・ツーリングの目次はこちらです。
・トップ画像の拡大写真はこちら。2010年5月3日@萩ユースホステルからの夕日です。夕日を見送るのが好きなので、良くツーリング先で夕日を見送っています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク: アカデミアの人々

リンク: 企業の人々

リンク: 医薬関係

リンク: ST250関連

リンク:ツーリング関連

個人的リンク

カウンター(since 2007.03.28)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ClustrMaps

Locations of visitors to 

this page

あわせて読みたい

あわせて読みたい

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ご意見・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

