日々の戯言~研究とか薬とかST250とか~

その他ダイエットや就職活動記など色々な出来事の備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り納め


1.午前中だけ
2.近場、でもわざわざそこを目的にすることは滅多にない
3.来年引っ越したあとは通過するだけなので、今のうちに行きたい

の三点を満たす場所へ…前々から一度首都高を回りたかったのです。

1号本町から乗る→C1→11号台場線→湾岸線→C2→6号向島線→C1→9号深川線→湾岸線→11号→C1時計回りで6号→C2→5号池袋線→C1→八重洲線、新橋で降りる

全行程で100km強、二時間弱。

以下雑感。
・C2と湾岸線は普通の高速とそれほど変わらない?
・C1はあちらこちらで合流してくるので最初は大変だったが、慣れれば大丈夫。
・ただ、普通の高速では考えられないようなカーブもいくつか。
・レインボーブリッジ~C2の荒川沿いの眺望は良かった。 PAでもあれば写真を撮りたかったのだが…残念。
・海沿いで景色が良いというのは風が強いことと表裏一体。かなりあおられた。
・700円出す価値があるのか否かは人に依るだろうが、多分もう一回行くと思う。

一番通りたかった山手トンネルは行けませんでした(>_<)


 博論もだいぶ形になってきた。もちろん完成度はまだまだ低いのでこれからが頑張りどころ。
  1. 2007/12/30(日) 23:21:06|
  2. ST250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2007年を振り返る | ホーム | 昨日飲んだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikettie.blog80.fc2.com/tb.php/271-12da4cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ikettie

Author:ikettie

・博士号(薬学)取得後、とある製薬企業の研究者になりました。
・大学と企業の違いに戸惑いながら日々の思考の変化を追っています。
・コメントお待ちしております。
・初めての方はこちらへどうぞ(070824改編)
・検索エンジンから「ST250」でいらした方はこちらへどうぞ

・ツーリングの目次はこちらです。
・トップ画像の拡大写真はこちら。2010年5月3日@萩ユースホステルからの夕日です。夕日を見送るのが好きなので、良くツーリング先で夕日を見送っています。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク: アカデミアの人々

リンク: 企業の人々

リンク: 医薬関係

リンク: ST250関連

リンク:ツーリング関連

個人的リンク

カウンター(since 2007.03.28)

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ClustrMaps

Locations of visitors to 

this page

あわせて読みたい

あわせて読みたい

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ご意見・苦情など

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

